ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月07日

2011ー12 SKIシーズン最後

今シーズン6回目のスキー振り返ると

12/23 丸沼
12/31 車山
1/4 丸沼
2/4 車山
2/x かたしな高原

そして、今回は栂池高原に決定。

そう、ダディーもマミーも10年以上ぶりの白馬エリア。
しかも日帰りで。

関越で渋滞するくらいなら遠くてもイイ!と気合い十分。
リフトスタート前を目指し5時前に出発は叶わなかったけど、
5:50に高速に乗りトイレ休憩なしで8:20頃豊科(安曇野)インターに到着懐かしすぎる。

国道に平行した道は昔から有ったのだろうか?

チビたちも起き出したので、国道に入りトイレを探す。

パジャマにスキーウェア、アンバランスなファッションに
マッチするトイレ。。。

駅がある。信濃松川だっけ、ピッタリなトイレでした。絶対に混まないであろう広い空間。外気を遮断する扉。

みんなスッキリし改めて出発。途中マックのソーセージマフィンを頬張りながら小谷までの約60km。。。

さすがに糸魚川から倍の距離だが、途中の八方、白馬駅、ーいまも変わらぬコインランドリーと懐かしすぎて興奮し、到着時も疲れなし。

ライフK1のオーナーさん元気かな?そう、栂池は初スキーだが、長女が1菜の頃の夏にハイキングで一泊、お世話になりました。

つづく。。
→続きません



同じカテゴリー(ココログ移行)の記事画像
2013年8月3日 夏休み(整理中)
遅い夏旅行
同じカテゴリー(ココログ移行)の記事
 ~2013年8月9日 初キャンプの準備(編集中) (2013-11-07 21:48)
 2013年8月4日 テント遭遇 (2013-11-07 21:46)
 2013年8月3日 夏休み(整理中) (2013-11-07 12:36)
 遅い夏旅行 (2013-11-07 08:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011ー12 SKIシーズン最後
    コメント(0)