ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月08日

キャンプシーズンオフ??だが物欲が。。。

我が家がキャンプ、シーズンオフになってしまう現実に
今だ納得出来ていないhironnpaです。

先日ソニさんに影響を受けた

・アメニティードームL
・リビングシェル

とてもうらやましく思っておりました。




シーズンオフに納得できないhironnpa、心を落ち着かせるために昨日



OutdoorWorldへ行ってきました。



OgawaのTierra5が目に入ります。ただ、今よりも狭いかも。

ちょいとwebを見たところ

Tierra Wide、イイじゃないですか。





今日はWild-1へ


そうSPランドロックを見にいきました。

実物が見れて興奮気味。今までも見ていたはずだけど高すぎてスルーしてました。


いずれも4m越えの幅が魅力的。インナーを取り外して大人数でも楽しめそう。

でもうまくコネクトできるドーム、トンネルがないですね。
お店の人に聞くと、あまりやっている人はいなく、メーカーも推奨していないとのこと。

設営時間短縮という点でもメリットは高いのですが。。。




やはり

リビングシェル+トンネル+アメニティドーム

->リビングシェル+エクステンション+リビングシェル+トンネル+アメニティドーム

->アメニティドーム+リビングシェル+エクステンション+リビングシェル+トンネル+アメニティドーム


みたいな拡張が理想でしょうかね。
なんか、エンドレスだ。











同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
14.07.26-27 赤倉の森AC
設営、入浴完了!
夏休みリベンジ
14.06.14-15 ニュー田代AC(2)
おかおかおかおかおかおか。。。
'14.06.14-15 ニュー田代AC(1)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 14.07.26-27 赤倉の森AC (2014-08-20 01:32)
 設営、入浴完了! (2014-08-11 16:31)
 夏休みリベンジ (2014-08-11 12:01)
 14.06.14-15 ニュー田代AC(2) (2014-06-29 23:59)
 おかおかおかおかおかおか。。。 (2014-06-28 08:36)
 '14.06.14-15 ニュー田代AC(1) (2014-06-22 02:25)

この記事へのコメント
こんにちはー
リビシュル連結何個までできるかなー?

エンドレスってどんだけ必要なんですかー

場所が無いでしょそこ迄長くなると(^_^)
Posted by sonic-zsonic-z at 2013年12月09日 10:08
ソニさん

ナイス突っ込み!(^_^;)
リビシェラーの輪っ!

ギネス挑戦、なんつって。
Posted by hironnpahironnpa at 2013年12月09日 12:28
こんにちは^^

遊びに来るのが遅くなってすいません(><)
パロイン&月裏お疲れ様でした~

お♪幕選びで悩み中なのですね
お友達にランドロックオーナーさんも居ますが
単体です大きさはやっぱり快適です!

しかしそれに負けない位リビシェルオーナーさんも居ます
一人でも比較的早く設営できて強度抜群のリビシェル
連結も多く見られますよね~

2014年モデルにはリビシェルロングproなんてモデルも・・・
楽しみながら選んでくださいね♪

お気に入り頂いていきます~^^
Posted by 383383 at 2013年12月10日 20:54
38さん

こんばんはー
ご来訪、コメありがとうございます。m(__)m

そうなんです。右も左も分からない現状ですが、
来年に向けて動き始めたところです。各社来年から値上げの
状況がハッキリしてきました。
その前に買っておきたい気持ちもあるのですが、我が家はスキー
をするので中々難しい状況。失敗しないよう、車買う以上に慎重になってます。

まぁ悩んでいる時が一番楽しかったりしますし。
皆様に相談に乗っていただけるとうれしいなーと。(^_^;)

お気に入り登録、ありがとうございます。
私も勝手に入れさせて貰いました。

また宜しくお願いします。m(__)m
Posted by hironnpahironnpa at 2013年12月10日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプシーズンオフ??だが物欲が。。。
    コメント(4)