ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月18日

たわごと

今昼休み中。うちの会社の昼休みは12:45まで。なのでさくっと。(この気持ち我慢できず)






今日は月裏飲み。(ルンルン)




天気も心配ですが。




それよりも心配していたこと。




今日の為に、注文していた



helinox タクティカル♪♪♪




注文したのが先週の金曜。




すると一昨日、カード決済ができなくてどうするかのメールが。





電話すると明日(火曜日)発送となるとの事で着払いに。




発送連絡が来ないので今日再度電話。










・・・




本日(水曜)発送しますとの事





ショックです。




この日の為にカミサンに内緒で注文したのに・・・・




しかも、モッさんと小鳥さんにコメしたくても・・・



こんな状況なので我慢して読み逃げしていたのに。



この悔しさ、どうしてくれる!!




気を取り直して。



さぁ、どんな椅子を持っていこうか。。。


今回は皆さんを見おろしたくアリマセン。(笑)




最新記事画像
14.09.14-15 朝霧ジャンボリー
14.08.11-13 丸沼高原オートキャンプ場
14.08.30-31 観光農園AC
14.07.26-27 赤倉の森AC
設営、入浴完了!
夏休みリベンジ
最新記事
 14.09.14-15 朝霧ジャンボリー (2014-11-10 08:42)
 14.08.11-13 丸沼高原オートキャンプ場 (2014-09-09 00:40)
 14.08.30-31 観光農園AC (2014-09-02 00:18)
 14.07.26-27 赤倉の森AC (2014-08-20 01:32)
 設営、入浴完了! (2014-08-11 16:31)
 夏休みリベンジ (2014-08-11 12:01)

この記事へのコメント
こんにちは~

欲しいものが欲しいタイミングで届かないとショックですよね(;_;)
MFからFWに出すパスも同じです。

さて、取り急ぎ本日の対処方法ですが、明日届くものとは別に、どこかのお店でもう1脚ヘリノックスをご購入されてはいかがでしょうか?


ええ、無責任に言ってます(笑)

っていうか、前回のイスだって違和感ありませんでしたよ(^^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月18日 13:51
うわぁ。100%ヘリノッカーになりすですねw

helinoxがとどくまでは、danboul社をオススメしますw

はい、私が経験してますからw大丈夫です。クーラーボックスの上にクレイジークリークってのもありましたよ。さて、hironnpaさんはどうするかみものですww
Posted by モッさんモッさん at 2013年12月18日 14:23
府中のスポオソで、helinoxをもう1脚(笑)

danbowl社も、最近人気みたいですよww
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年12月18日 14:42
物欲さん

いやぁ、外出したさいに、最寄り駅のスポーツ店
物色してしまいました。結果は

ハズレ

何れ5脚買うんだし(; ̄Д ̄)?
と思いつつ。無いものはしょうがありません。

まぁ嵩張らない何かを探しますよ。
Posted by hironnpahironnpa at 2013年12月18日 18:25
モッさん

そのつもりですが。┐('~`;)┌

danbowl社

パット見はドッペルより格上に見えますね。
読んではイケませんが。

って、期待しちゃいます?
でもネタはアリマセン(^_^;)
Posted by hironnpahironnpa at 2013年12月18日 18:31
そうげんパパさん

地理詳しいですね。(^_^;)
時間の余裕があればねぇ。

danbowl


誘導してません?f(^_^;)
Posted by hironnpahironnpa at 2013年12月18日 18:37
こんばんは。です。

>カミサンに内緒で注文したのに・・・・

ナイショがOKなんですね~。(笑)
やさしい奥様ですね。

>月裏飲み

過去記事も読まさせて頂いて、
私は生まれと育ち(中学まで)が調布なので、
なんとな~くですが、あの辺かな~と想像してみました。

レポ楽しみにしてますね。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2013年12月19日 00:51
どんぐりりんさん

内緒、全くOKではありませんよ。
後でひどく叱られます。

やさしい奥様に関してはノーコメントと言うことで。(^_^;)

はい、あの辺です。今度如何ですか?
Posted by hironnpahironnpa at 2013年12月19日 08:55
helinox行きましたか。
僕も先日から重宝している方とお会いし、モッさんのレポで刺激を受け、hironnpaさんのお昼の呟きでダメージを受けました(汗)

収納性が魅力ですよね!
座り心地はどうなのでしょうか?
Posted by シェイクシェイク at 2013年12月20日 07:26
シェイクさん

おはようございます。
この大きさでこの座り心地は評価できますね。

もう少し使ってみてからレビューしようかと。

何れ買うんですよねぇ、だったら早いうちに。(^^)v
Posted by hironnpahironnpa at 2013年12月20日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たわごと
    コメント(10)