ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月13日

冬も近づきソワソワ?

こんばんは、hironnpaです。

昨日、木枯らし一号が吹き冬も目前。昨晩あわてて灯油を買いに行きました。


さぁ、来週末は待ちに待ったパロイン。


実はその日はお気に入りのスキー場

丸沼高原

のオープン日でもあります。



昨年まではこの時期はソワソワ、10月末に続々とスポーツショップが冬支度でワクワク。



でも、今年はちょいと違います。


キャンプ用品が倉庫に眠ってしまい、少し寂しい。


でも、冬はやっぱりスキー!!かも。。。(ゴメンナサイ)


キャンパー&スキーヤー(ボーダー)の皆様、冬はどのように過ごされていますでしょうか?


hironnpa家は両立する余裕がないので悩んでいます。


皆様、急な気温の変化で体調を崩されないように!!!


※先日のパロイン改めハロキャンの投稿、友人のおかげで大量に素材はあるのですが・・・凍結しています。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年のご挨拶
2013年キャンプライフをふりかえり
サンタさんからの贈り物
11/30 指輪捜索(成田ゆめ牧場)&DayCamping
同じカテゴリー(その他)の記事
 風邪、インフルエンザにはご注意を!! (2014-02-02 22:35)
 新年のご挨拶 (2014-01-05 09:50)
 2013年キャンプライフをふりかえり (2013-12-31 17:38)
 サンタさんからの贈り物 (2013-12-25 12:44)
 4連チャン (2013-12-21 16:30)
 11/30 指輪捜索(成田ゆめ牧場)&DayCamping (2013-12-03 23:50)

この記事へのコメント
はじめまして(^_^)足跡からきました★

8月16~17日丸沼高原いらしたんですねー♪
私たちも電源サイトにいましたw

どこかですれ違っていたかもしれないですね(*´ω`*)

因みに私は12月中旬からボードモードに切り替わります(;´д`)

またお邪魔します♪♪♪
Posted by rei-cdmrei-cdm at 2013年11月16日 00:29
rei-cdmさん

はじめまして!

コメントありがとうございます。

足跡、つけてしまいましたか・・・

そうなんですね、はい。電源サイト、近かったですよ。
ゆめ牧場&丸沼高原で検索したらちょうどreiさんのページが・・・

DIYもご達者のようで。。。
興味深く拝見させてもらいました。

こちらからも、またお邪魔しまーす。
Posted by hironnpahironnpa at 2013年11月16日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬も近づきソワソワ?
    コメント(2)