ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月02日

風邪、インフルエンザにはご注意を!!

こんばんワックス!


・2月のC&C後の皆様のブログへのご挨拶

・先週の河原飲みのお礼と投稿

やりたいことが全然出来ません。



先週末は野暮用で週末はゆっくりできず。

木曜から風邪の症状、いまいち調子がよくなく

緊張している仕事中はまだマシ。

通勤電車ではうつろ。帰宅後もバタンキュー


そんな中、昨日末娘がインフルエンザを発症。
で昨日は一日閉じこもり。


体調は微妙でも、体はウズウズ。

ってなわけで、今日多摩-1で軽く物色。


物欲さん、どんぐりりんさんにバッタリ。
でもご挨拶もままならず。

こんなこともあるサと自分には言い聞かせていますが。。。


皆様、インフルエンザ、猛威を振るっております。
くれぐれも体調にはお気をつけください。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年のご挨拶
2013年キャンプライフをふりかえり
サンタさんからの贈り物
11/30 指輪捜索(成田ゆめ牧場)&DayCamping
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年のご挨拶 (2014-01-05 09:50)
 2013年キャンプライフをふりかえり (2013-12-31 17:38)
 サンタさんからの贈り物 (2013-12-25 12:44)
 4連チャン (2013-12-21 16:30)
 11/30 指輪捜索(成田ゆめ牧場)&DayCamping (2013-12-03 23:50)
 パロイン帰宅後のはなし (2013-12-01 14:25)

この記事へのコメント
挨拶位はちゃんとしよう。
Posted by のパのパ at 2014年02月02日 22:36
のパさん

こんばんは。
はいっ、すみません。気をつけます(^_^;)
Posted by hironnpahironnpa at 2014年02月02日 23:39
おはようございます

ありゃ

インフルエンザ大丈夫ですか?

そんな状態で出歩くのは菌ばら撒きかねないので
良くないですねー

三姉妹に蔓延しない事を強く願ってますm(_ _)m

次女ちゃんだけで止まって欲しいなー
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年02月03日 05:06
Sonicさん
おはようございます

インフルエンザ、三女だけです。
お陰さまで、タミフルにより
昨日には平熱になりました。

上二人は隔離の為の連れ出しだったりも(^-^;
私は、鼻風邪引きずってます。。。
Posted by hironnpahironnpa at 2014年02月03日 08:09
連コメスマソ

次女ちゃんと三女ちゃん間違えちゃったごめんね〜m(_ _)m






デカブツいつお披露目⁇

ソリステ必要分準備しと居た方が良いよー
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年02月03日 09:50
おはようございます!

昨日は多摩-1でバッタリでしたね。
その後でどんぐりりんさんとお会いしたのですが、hironnpaさんもお会いされてたんですね(笑)

to のパさん
hironnpaさんはちゃんと挨拶してくれましたよ。
娘さんたちも挨拶してくれました♪
ゆっくりお話ししなかったというだけです(^^)


木曜日からって…河原飲みの後じゃないですか!
くれぐれもご自愛くださいm(__)m
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年02月03日 10:42
sonicさん
いいんですよー(^-^;
で、ソリステ、ソニさん余っているとのことで

買っていませーん(笑)
Posted by hironnpahironnpa at 2014年02月03日 12:34
物欲さん

どんぐりさん互いに目が合いつつも
挨拶なし(笑)
声をかけるほどの確証がなくて。。

高級イタリアンを食しながら速攻でオナメするも
返事なし。(^-^;

夜に連絡貰って一安心でした。

子供たち、物欲さんと話したかったと。
再度入店、探しましたが残念ながら。

月裏につれていこうかと(爆)
Posted by hironnpahironnpa at 2014年02月03日 12:44
物欲さん、尻きれました。

フォローありがとうございます。
Posted by hironnpahironnpa at 2014年02月03日 12:45
こんばんは。です。

hironnpaさんからのメールにも書かれてましたが、確かに
パロインで一瞬SONICのサイトで御挨拶でしたからね~。

目があった・・・
ピルツ5を私が真剣に見ていた時ですか?

こちらこそ気づけずに、すみませんでした。

>高級イタリアンを食しながら速攻でオナメするも返事なし。(^-^;
 夜に連絡貰って一安心でした。

オナメは家のPCに設定しますので、気づくのにどうしても
かなりのタイムラグがあります。

わざわざメールを頂いてありがとうございました。

同じ地域ですので、又、何処かでお会いする確率が
高いと思いますので、お会いした時には宜しくお願いします。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年02月03日 18:22
こんにちは^ ^

多摩のワイルドでも沢山のブローガーとの
出会いの場ですね(^-^)

我が家の近くのワイルドなお店も
誰かしらと会う感じですね(^-^)

いつも、ひろママさんがいますよ 笑
Posted by yunaパパ at 2014年02月03日 18:25
どんぐりりんさん

こんばんは~

昨日は失礼しましたf(^_^)
中央の通路でバッタリって感じです。

短髪イケメン

でピピッと来ました。違ったらどうしよう~

オナメ、すみません気にしないでくださいな。
こちらこそ、よろしゅうお願いします。

って言うか是非会いましょう(笑)
Posted by hironnpahironnpa at 2014年02月03日 21:17
yunaパパさん

ヲヲ、いらっしゃいませ。

いつかはお会いすると思っていましたが
数日前に会ったばかりの物欲さんにも会うとは。(笑)

なんかウレシいですね。河原じゃなくても
閉店前に集合、閉店後にちょろっとコーヒーなんか
飲みたくなってしまいます。
Posted by hironnpahironnpa at 2014年02月03日 21:22
こんにちは。

先日はお疲れさまでした。
具合は大丈夫ですか?
なんなら下流でアルコール消毒でもしますかね?

次回、私お勧めのコースとして
キャバクラ スタートの
お●ぱいパブで気持ちを盛り上げ
泡泡なお風呂で〆ようかと思ってます(笑)

って、こんなことばっかり言ってるから
のんママに警戒されちゃうんですけどね (^^;;

またあの居酒屋で、グデングデンになるまで飲みましょう!!!
Posted by i:nai:na at 2014年02月06日 13:46
こんばんは~

大丈夫ですよー。
って、思ったより早く終わったので
実は下流のあの店に今到着。消毒してます。(笑)

ナチュブロには似つかわない
すんごいコースですね。i:naさんにとっては
普通のコースでしょうか?w

あまり言い過ぎると、のんパパさんが飲めなくなるので。
とっておきのお店、紹介したいのでほどほどに。(^_^;)

是非近いうちに。でもソロでグデングデンになりたいですねぇ。
カレンダーとにらめっこしてます。
Posted by hironnpahironnpa at 2014年02月06日 21:18
娘さんお大事に!
うちの娘さんもインフルで、こちらもなんだか落ち着かず。親も気をもみますよね子どもがつらそうだと。

そっか、WILD1に行って気分転換すればよかったですね。気がつかなかった。心も仕事もバタバタしていたので、なんだかありがとうございます。
Posted by モッさんモッさん at 2014年02月07日 16:20
モッさん

こんにちはー

それはかわいそうに。
タミフル飲みました?うちの子は翌日には平熱になりました。
下のお子さんにうつらないかヒヤヒヤでしょうか。

Wild、気分転換と、感染中の末娘と上の子供を隔離できて良かったです。
A型とB型が同時に流行っているので、注意しましょう。
Posted by hironnpahironnpa at 2014年02月08日 13:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪、インフルエンザにはご注意を!!
    コメント(17)