ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月12日

チャップイチャップイ、ドントポッチ♪

久々に家族水入らず。
清里はまだ寒いですね。

既にイロイロなアクシデントが。(^_^;)
まぁ乾杯出来たんでヨシとしますか?!(笑)

チャップイチャップイ、ドントポッチ♪





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
14.07.26-27 赤倉の森AC
設営、入浴完了!
夏休みリベンジ
14.06.14-15 ニュー田代AC(2)
おかおかおかおかおかおか。。。
'14.06.14-15 ニュー田代AC(1)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 14.07.26-27 赤倉の森AC (2014-08-20 01:32)
 設営、入浴完了! (2014-08-11 16:31)
 夏休みリベンジ (2014-08-11 12:01)
 14.06.14-15 ニュー田代AC(2) (2014-06-29 23:59)
 おかおかおかおかおかおか。。。 (2014-06-28 08:36)
 '14.06.14-15 ニュー田代AC(1) (2014-06-22 02:25)

この記事へのコメント
清里に行かれてるのですか(羨)
やはりまだ相当寒いのでしょうか?

色々とおありだったようですが、読者にふったからにはご帰宅後、早急にレポをあげて下さいね♪
楽しみにしています。

それと、ドントポッチ・・・・。
あばれはっちゃくの桜間長太郎ばりに懐かしいです(汗)
Posted by シェイク at 2014年04月12日 20:16
### シェイクさん

こんばんはー

いや、昼は結構暖かかったのですが
風が強く、日が落ちてからの体感は結構寒いです。
が、現在3度。大したことないですね(笑)
暖かさに慣れてしまったのでしょうか?

レポ、ヤバっ!後悔先に立たず。
がんばります(^_^;)

ふと思い出した、ドントポッチが言いたいだけだったのに!(笑)
暴れはっちゃく、懐かしすぎます。ひらめけ!はっちゃけ!
Posted by hironnpahironnpa at 2014年04月12日 21:20
こんばんはです。

またこんな古いネタを~

って、私が人の事を言えませんね(^_^)

hironnpaさんも、虎舞竜が起きやすいからなあ(笑)

で・・・

それからどした。(by ハクション大魔王)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月12日 21:39
### どんぐりさん

こんばんはー

もう一匹釣れました→同年代\(^^)/

虎舞竜、困ったものです。問題なくスマートにこなす方が羨ましい(^_^;)

「それからどうしたっ、」
なつかー
早速ヨーツベにいってきます(笑)
Posted by hironnpahironnpa at 2014年04月12日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャップイチャップイ、ドントポッチ♪
    コメント(4)